Latest Entries



私が最近思うこと

専業主婦に憧れたらいけないの?

結婚するまでは働いてお金貯めて、結婚したら
専業主婦!
なんていうのは今時だめなのかな。
やっぱり子供ができるまでは基本共働き?
結婚する相手にもよるだろうけど、結婚したら
女の人は働かないで家にいて欲しいっていう人も
いれば結婚しても働いて欲しいっていう人もいる。
旦那さんの稼ぎだけじゃ生活が苦しいようなら
いやでも働くしかないもんね。
逆に専業主婦になって家にいるのはいやだから結婚後も仕事を
続けたいって女の人も結構多いみたいね。
価値観とか考え方って人それぞれだからそれでその人が毎日充実してて幸せ
って思うならそれでいいんだけど
最近、新築の家を建てて車買って子供がいて
そうゆうのみるといいなぁって。


幸せなんだろうなって

専業主婦になりたい!そしてなにより子育てがしたい!(笑)
子供が大好きで家事も好き


やっぱおんなじ価値観の人と一緒になるのがいいよね。

考え方は違っても話し合えばなんとかなりそうだけど
価値観が違うのは難しいと思う。

なう

なんだか楽しそう。嫉妬かな?

ん~。

お風呂入って、アイス食べて~映画観て
今ブログタイム♪
食べたいアイスもおかしもいっぱいあるな~
うへへ(笑)
もっと書きたいことあるけどなんかあんまその気になれないから
や~めた!(笑)

今日はこの辺で、おやすみなさい☆

トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」


トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」


ん~。恋愛の対象は自分より、2つ上ぐらいかな?自分より下は
なんていうか無理(笑)年下と付き合ったことないけど…

あ、あるかも~

というわけで!

今日もうだうだ~

ここには本音を書きたいからあんまいろんな人にみられなくないんだ。
自分で思ってることそのまま書いて、自分で読み返す感じ(笑)
それじゃあブログの意味ないのか?いや、そんなことないよね?



ずっと放置してたブログ

こんばんま!

ここ2年ぐらいかな?もうやめようと思ってずっと更新していませんでした。
でも…なんとなくまた書こうかなって(笑)
この2年でわたし、どれくらい変わったかな?成長できてるかな…

最近はバイトしても続かなかったり。なんかいろいろ自信がなくて

なんだかネガティブ(笑)

あはは~

こんなこと書いたらなんか言われそうだけど、
山Pと亮ちゃんのこと、前々からそんな気がしてたんだよね。
今さらだけどね。

新生NEWS!応援してますっ

NEWS DOME CONCERT2010

こんばんま

今みてびっくり
NEWSのコンサート
1年8ヵ月ぶり?
きましたね~
もううれしくてなんか気が動転しちゃってます(笑)

まっすーをみていて変わったな~って思うように
おんなじようにメンバーひとりひとりが個々に成長していて
なんか表現の仕方が下手で上手く伝えられないんですけど
さらに魅力を増したNEWSに会えるのも楽しみだし
まっすーそしてNEWSへの好きって気持ちも日を追うごとに増してきて
もっともっと好きになっていくんだろうな




«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えり

Author:えり
まっすーの人を笑顔にできる笑顔、聴くと幸せな気持ちになれる歌声、いつも感謝の気持ちを忘れない心
まっすーのすべてが大好きです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
